ゲンゲ畑

備忘録的に、てきとーに。

とび森、満喫中。

f:id:harutagenge:20170714214317j:plain

しばらく前から黙々と遊んでます。

何も考えずに、適当に花を思いのままに咲かせ、公共事業をちょこちょこと進め、特産ナシで村内の一部を果樹園状態にして景観の様子を見ていたら、村の評価がサイコーになってしまいました。
そんなつもりじゃなかったのに……。やだ……うれしいけど下手に弄れない……。
まだまだ納得できていないので、とりあえずジョウロを貰ったら、大量の切り株をこさえる予定です。

どなたかのお目に留まるようなブログではないのは承知しておりますが……
もしお暇でしたら、夢で覗きに来てやってください。
何もないですが。それはもう。マイデザもありませんし、果物すらありません。収穫してから夢の更新しちゃったので……わりとついさっき……。

f:id:harutagenge:20170714214942j:plain

こんなんでサイコーになるのかよ、の、一例とでも思っていただければ幸いです。

 

 

おまけで、SS漁ってたら出てきた、いつぞやのバンタムさんをば。

f:id:harutagenge:20170714215303j:plain

f:id:harutagenge:20170714215314j:plain

f:id:harutagenge:20170714215321j:plain

f:id:harutagenge:20170714215328j:plain

バンタム兄さん……しっかり者のイメージしかなかったのに……(´Д⊂ヽ

広告を非表示にする