ゲンゲ畑

備忘録的に、てきとーに。

タブレットから投稿テスト。

どんな感じになるのかいね、っと。
とりあえず、PC版のように、アドレスを貼ったらいいかんじのリンクに化けてくれるという気の利いたことなどしてくれないことは確認しました(笑)。
画像は……私のモバイル端末、カメラが超残念だから、試す機会がないなぁ。
ってことは、テキストのみのメモ書き記事を書きなぐりたくなった時のみの使用になるかな(笑)。

追加の、Androidはてなブログの感想。

  • 広告うざい
  • 記事編集しようとしたら読み込みループ
  • 広告うざい
  • 広告めっちゃうざい

そんなかんじでした(笑)。
広告自体は仕方ないとしても、鬱陶しいのはよくないですぞー。