ゲンゲ畑

備忘録的に、てきとーに。

集会所★7緊急、完遂!

HR7になるための緊急、ですが。

f:id:harutagenge:20170409210657p:plain

セルレギオスよりもゲネル・セルタスのほうが苦労しました。3~4回負けた気がするorz 
心身ともに疲れ切ってるときに狩ろうとするのが一番ダメだったかもしれない。
体調管理って大切ですね。

HR7に上がったとたん、各種ご依頼が山のように積もって、なんかもう、どうしようねって感じの。
片付けますよ。片付ければいいんでしょ!!(謎キレ)
いやまぁ、HR解放前にその他クエ全部片付けたら、解放直後のHRってどうなるんだろ?って疑問があるので、言われなくとも片付けますよって気持ちはあるんですが。
何年かかるかなぁ……。
もうそんなの放っておいて、とっとと開放しちゃおうかなぁ。
しちゃいそうな気がしてきた(´・ω・`)