ゲンゲ畑

備忘録的に、てきとーに。

たんほれクエ解禁クエ突破!

しましたぞ!

f:id:harutagenge:20160923204604p:plain

ものっすっごいギリッギリでな!!orz

いや、この三匹なら別に苦労はしないだろうと思ってたら……
罠は調合分も持ち込んで大丈夫だったんですが、麻酔玉の持ち込みが5個だけしかなくて、三匹捕獲が絶対にできないことに、おもいっきり途中で気が付きまして。
(リタではなく)リセットしてやり直しも考えましたが、まぁ一匹なら張り倒しても問題なかろうと、狩り続行。
それがkonozamaです。笑わば笑え!!

……間に合ってよかったよぉ……ふえぇ……(´;ω;`)
いやもう本気でダメかと。諦めない心、大事。

これで噂のたんほれに挑戦できます。
なんかすごいボーナスステージらしいので、わくわくが止まりません。

おまけの一枚。なんか撮ってたんで。

f:id:harutagenge:20160923205002p:plain

ヴォルガノスさんが最初の一匹目で金冠でした。
もう戦わなくて……いいよね……?
(最少がまだやん、って声は聞こえない)