
ゲンゲ畑

備忘録的に、てきとーに。

ニガゴイを食べるよ(震え声

いわゆる、ゴーヤちゃんですね。
私、苦いものが大変苦手です。大人の味とか言ってる場合じゃねえ。
ゴーヤは苦いのの筆頭で、できるだけ避けて通っていたのですが……野菜室の容積を奪う困ったさんなので、減らさねばならず。
どうにかできぬものかと悩んだ末にたどり着いたのが、こちら。

藁にも縋る思いで実行しました。
勿論、より苦味が取れるとされている、塩+砂糖で。
そして、おかか和え+マヨたっぷりでいただきました。

結論:まぁ……ギリ、なんとか……orz

ダメな人は本当、ダメなんで。苦いの。うわぁん。