ゲンゲ畑

備忘録的に、てきとーに。

本日の夕餉

cookpad.com鶏肉のあれこれをかなり手抜きしたため(一口大のそぎ切りにして、小麦粉まぶして終了)、本来の美味しさではないと思いますが、じゅうぶん美味しかったです。
多分南蛮酢が良いとみた。
タルタルソースも超手抜きです。ピクルスとか玉ねぎとか入れない(笑)。それもうタルタルソース違う言われても気にしません。いいのよ美味しいから!!
というわけで美味しかったです。大事なことなので3回言ったよ!w

cookpad.com
お茄子の味噌汁の時は、斜め薄切にして少し下茹でした茄子をプレーンな味噌汁に突っ込んでるのですが、ちょっと飽きたなぁと。
焼き茄子イン味噌汁、そういうのもあるのか。そんな感じでした。
今後の茄子の味噌汁はコレにしたいかも。ただし時間がある時に限る(ノД`)