ゲンゲ畑

備忘録的に、てきとーに。

Kindle Unlimited お試し中

どうだすごいだろう、と言わんばかりの謳い文句に釣られてみました。
とりあえずお試しから。

すべてのkindle化書籍が読めるわけではないと知り、心底がっかりしました。
何が基準でUnlimitedの対象になってるんだろう。
そういうサービスがあるのなら読んでみたいかな、と思っていた本が、何一つ引っかかりませんでした。無念。

そんなわけなので、このお試し期間の間は適当にお茶を濁しつつ使ってみて、終わる寸前くらいに切る予定です。
いつか読みたいものが10冊くらいUnlimited対象になったら、お世話になるかもです。

というわけで、期間中に文庫版パタリロ全制覇を目標にしてみるなど。