ゲンゲ畑

備忘録的に、てきとーに。

朝がホットサンドになる時は

bawloo-cooking.net大抵、こちらのお世話になってます。
数が豊富すぎる……ありがてぇありがてぇ。

 

今日はコレにしようかなっと。

bawloo-cooking.netこんなん、絶対旨いに決まっとるやろ!!

 

ついでに、愛用のホットサンド作るヤツ。

www.aux-ltd.co.jpいわゆるホットサンドメーカー(電気で作るアレ)を買いかけていたら、横にコレがあったので、こっちにしました。
大正解でした。
置き場所に困らない。洗いやすい。しっかりサンドできる。
最高です。ありがたやありがたや。
まだ魚焼きグリルで使ったことはありません。トースターに放り込むよ!