ゲンゲ畑

備忘録的に、てきとーに。

本日の夕餉

今日はチャーハンと、できればキュウリを使った汁物を。
ってわけで探しました。

とにかくキュウリを消費しないとキュウリ様に申し訳が立たないことになる季節が到来ですorz
今年も、どこもかしこも豊作らしく、早速大変な目に遭っています。
うち少人数なんだから……もうちょっと手加減して……お願い……orz

今日の消費方法。

erecipe.woman.excite.co.jp

私的にはいいかんじでしたが、家人にはイマイチだった模様。
キュウリを暖かい汁物でいただくという文化が受け入れられないようです。
新境地の開拓に興味がないか……そうか……。

明日は何すっかなぁ……(ノД`)

広告を非表示にする