読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲンゲ畑

備忘録的に、てきとーに。

Twitterに残していたレシピメモの引っ越し。

早速、メモ書きのお引越し(笑)。

 

cookpad.com鶏の皮はモニョモニョして苦手と言い張る母上が、これなら食べられると喜んで完食しました。
レモンバターソースも美味しかった!

 

cookpad.com鶏ももステーキのつけあわせ。バターが強すぎず、砂糖も甘すぎず、ちょうどいい美味しさでした。

 

www.kyounoryouri.jp
美味しかったけど、我が家的にはものすごくからかった! 血圧がッ!(笑)
次はお醤油の分量をもっと減らします。それでもきっと美味しいはず。

 

cookpad.com
ソースは作らず、しばらく前に買って持て余し気味な(笑)ハニーマスタードでいただきました。美味しかった!

 

cookpad.com
鶏むねステーキのつけあわせにしてみました。サっと作れて美味しかったー!

 

www.kyounoryouri.jp
簡単で美味しかったです! 肉豆腐最高すぎる!

 

cookpad.com
人生初梅煮でした。美味しかったです!
でも次にやる時は、砂糖を少し減らします。ちょっと甘みが強かったかなー。

 

cookpad.com
お手軽で美味しかったです。鶏肉とハニーマスタードの組み合わせは究極にして至高!

 

cookpad.com
もう何度もリピってる豆腐ハンバーグ。サっと作れて美味しい!
我が家は味ポンでいただきますー。

 

recipe.rakuten.co.jp
もう、何度リピってるかわからないくらい、お世話になってます。
簡単で美味しくて食べ応えあって、助かってます。救世主!

 

www.kyounoryouri.jp
すっごく美味しかったです!
みりんは大匙3にしましたが、それで丁度良い塩梅でした。
またお世話になります! キャベツごっそり減るよ!(笑)

 

www.kyounoryouri.jp
もともとトマたま丼を時々食べているので、そこにワカメがプラスって感じでした。
美味しかったです!
が、ワカメがなんかむよむよっとしてしまったです。ぬおぉ。