読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲンゲ畑

備忘録的に、てきとーに。

長続きさせないつもりで開始。

写真やメモ書きを残す場としてTwitterを考えていましたが、あれは、そういう目的にはそぐわない気がしています。
なにより、情報の流れが速すぎて、落ち着かない(笑)。

そしてはてなに流れ着いてみましたが、面倒くさがりな私が、果たしてどこまできちんと活用できるのやら。

いつ始めてもいい。いつ中断してもいい。いつ再開してもいい。
そんな気持ちで始めてみます。
どなたかのお目に留まる可能性は低いと思いますが、もし、気に入っていただけるものがありましたら幸いです。

何かありましたら、お気軽にコメント等下さい。